※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
雑談・つぶやき

今日は旦那の実家の正月礼でした。親戚も集まって食事会をするんですが…

今日は旦那の実家の正月礼でした。親戚も集まって食事会をするんですが、お酒の入った親戚の方が"早く子供産まないと何をしてるんだ"と言ってきて、笑ってごまかすと、"ハハハと笑ってる場合じゃない""はやく義父に孫を抱かしてやれ"と言われました。妊活中の私にとって、すっごく地獄の時間でした。隣にいる旦那を見ても、しらんぷり、、、。妊活中ですってなかなか公にしたくないし、みなさんならどう対応しますか?私、苦笑いしかできなかったなぁ

コメント

(❁´3`❁)

私達も、早く赤ちゃんに会いたいんですよー!ねーあなた!と、話の矛先を主人に向かせます。

• (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

もしくは、こればっかりは私達の思い通りにはいきませんね。いつ子供出来るか、分かれば教えられるんですけどねー!ねー、あなた!とか。
    最後に『ねー、あなた!』と入れるのが大事!旦那も巻き込みましょう!

• 1月5日