※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

少し愚痴らせてください(><)1ヶ月前に引っ越して、生活で普段使うものは…

少し愚痴らせてください(><)

1ヶ月前に引っ越して、生活で普段使うものは引っ越して2〜3日で整理し終わっていたのですが、すぐに使わないものとか雑貨とかは後回しにしていました💦
もともとやる気が起きないとエンジンかからない+レイアウトが明確でなかったので、進まなかったのもあるのですが、今日やっと色々と足りないものを買い足して整理整頓をやっていたり赤ちゃん用のカラーボックスとか組み立ててたら
「場所考えなよ下に響くよ」
とかいちいち小言を言われ、スルーしてやっていたら
「もう夜中なんだから明日にしなよ」
と一言。

それなら昼間とか夕方とか2人で協力してやったらいいと思うのは私だけ?!

カラーボックス組み立ててる時も、オーダーしたカーテン取り付けてるのも横目でゲームしながら見てただけじゃん!

くそー😡

私だってやる気せっかく起きたからこのままやり切りたくて、一応音そんなに立てないように気をつけながらやってたのに、少しでもガンっとか音立てたもんならこれ見よがしに...😡

イライラして旦那に当たりたくなかったので、吐かせていただきました(><)

コメント

せりか

わかります。ほんとに分かります。
うちも最近引っ越したのですが3か月前から決まってたのに動いてくれずずっとYouTube見てました。私が軽くして何回か移動させたのもあるから年末年始早々引越しを急いですることになりほんとになんなんって感じです。でも途中で諦めてましたwそーゆーやつと結婚したのは私やし仕方ないかって思うと考え方も代わり自然と旦那あての対応も優しくなってましたw

• ぴょん

ぴょん

そう、引っ越しの準備も何もせず積み上がっていく荷物が倒れてこないかの心配ばっかりしてました。
    今もビニールとかショップの袋のガサガサとかの音にも反応してくるしファミリー物件のマンションでビニールのガサガサが隣に響くとかありえないでしょ!って思ってます。

• 1月4日
村

ひどいですね😭カーテンとか高くて付けれないですし😭ムカつきます😭

• ぴょん

ぴょん

背が高いので普通に取り付けられましたが、お腹突っ張るし、ゲーム買う前だったら絶対やってくれたのに。と思ってます😡

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんにほとんどやらせるなんてありえない😭
うちも1ヶ月ちょっと前に引っ越しましたが、細々したものって後回しになりますよねー😂これどこになおそう?って物をずっと和室に置いてます笑
幸いにも旦那さんは片付けを急かさないし、協力的で組み立て系は好んでしてくれる人なので助かってます🙇🏻‍♀️
どんどん吐いて発散して下さいね!!

• ぴょん

ぴょん

お腹も張らないしいいっちゃいいんですけど、なんか何もしないのにその態度がすっごいムカつきました😡
    旦那は片付け急かさないんですけど、私が早く片付けたくて、、、💦

• 1月5日