※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。排卵が近いと言われており、タイミングを合わせた昨日夜に性交渉がありました。今後も検査薬を使うべきでしょうか?

まさかの、今回初めて使った排卵検査薬ラッキーテストで陽性!!
今日が初めてなので、いつも濃く出るのかわかりませんが、陽性と判断して良いでしょうか?
生理周期は28〜32日で、予約していた婦人科でも、排卵近いと言われ排卵したか月曜にチェックすることになりました。
たまたま昨日夜タイミングとっていますが、合いますか?
また、今日・明日もとった方が良いでしょうか…?

コメント

たかよっち

これは陽性とみていいと思いますよ\( ˆoˆ )/❤️
私も同じ排卵検査薬使っていますが
これは排卵日の2日前に陽性が
出るものなので、陽性反応が
でてから三日間続けて仲良し
すると可能性はあがるみたいです✨

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます‼︎
    念のため今日も仲良しします(o^^o)

• 1月30日
えあえあ

昨日のタイミングバッチリじゃないでしょうか(^^)排卵の前にタイミングとってくのがベストらしいので可能であれば、検査薬が陰性になるまでタイミングとってみるといいかもしれませんね!
どちらがいいのかわかりませんが、私の病院の先生は2日に1回でいいと言ってました!

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます‼︎薄くなったら排卵したと言うことですね☆夜も検査してみます(o^^o)

• 1月30日