※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お金・保険

手取り 20後半ぐらいのご家庭でお小遣い制の方!!旦那さんにお小遣いどのくらい渡してますか〜(><)??

手取り 20後半ぐらいのご家庭でお小遣い制の方!!旦那さんにお小遣いどのくらい渡してますか〜(><)??

コメント

ママリ

2.5万です!産前は3万でした😁

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    結構多いですね😳!私がケチなのかな😂

• 1月5日
ルナ🌙

携帯代、ガソリン代などは別で、月1万円です!
足りなければ申告してもらって、なるべく渡すようにしてます。

• みなみ

みなみ

我が家もおなじです!皆さん多くてすごいなと、思いました💦結構頻繁に足りないことありますか??

• 1月5日
  • ルナ🌙

ルナ🌙

この時期は忘年会が重なり25000円プラスしましたが、あとは滅多にないです😌

• 1月5日
ウッディ

15000円です!😊

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!

• 1月5日
ママリ

3万です😣😣😣😣😣😣😣

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!!多いですね😳我が家は1万円です💦

• 1月5日
ピピン

ギリギリだと張り合いがないので3万です。😊 

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!
    旦那さんのモチベーションも上がりますよね!我が家も多くしてあげたいなと思いながらなかなか😅💦

• 1月5日
ママリ

15000円です!

毎月10000円手渡しで5000円はお小遣いの口座に入れてあげてます。

まとまった物がほしい時や、足りないと申告された時に、そこからおろして渡してます😍

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!お小遣い口座があるのですね🤔それなら急なお願いとかでもえぇ〜と思わずに気持ちよく渡してあげれそうですね!!、

• 1月5日
ひとみ

20000円です😄⭐

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!みなさん結構あげててびっくりです😳

• 1月5日
さき

1万です!
そこからお昼ご飯(社食)で月5千円使ってるので実質自由にできるのは5千円です(笑)
が、旦那も特に買いたいの無いし、欲しい時は言うから5千円くれればいいよ。と言われてます😅
なのでピンチの月は8千円とかになったり...:(´◦ω◦`):

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!うちも去年まで5千円でした😂1万円になって普通かな?と思ってたんですが、みなさん結構いい多くてびっくりです😳💦

• 1月5日