※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

4歳の息子の知育おもちゃに悩んでいます。持っているおもちゃはたくさんありますが、欲しいものを親が決めるべきか迷っています。他におすすめのおもちゃはありますか?

来月4歳になる息子がいます。一応欲しいものは言いますがどれも微妙で悩みます( ̄▽ ̄;)うまれてウーモ、ゲゲゲのきたろうハウス?親的には知育おもちゃでマグフォーマを考えています。
持っている方どうですか?
他に、おすすめがありますか?
ジオウ、ウルトラマンの武器、レゴ、トミカ、プラレール、アンパンマンのレジ、コンビニ、パン屋さん、黒ひげゲーム、ジャングル滑り台、ボールハウス、自転車、キックスクーターはあります!
クリスマスはニンテンドーSwitchでなりきりウルトラマンをあげてソフトは他にマリオカート、マリオパーティ、太鼓の達人、ニンテンドーラボをお互いの両親から頂きがあります。
皆様なら本人が欲しいものをあげますか?それとも親が決めますか?よろしくお願いいたします☆ミ

コメント

nao。

私はクリスマスはサンタさんに頼むので子供の欲しいものですが、誕生日は親からになるので口出しや誘導はありだと思っています😊

• みか

みか

ちなみにどんなものあげる予定ですか?お子さん同じ月齢なので良かったら教えて下さい。回答ありがとうございます。

• 1月5日
  • nao。

nao。

うちも、マグフォーマーを考えてますよ😊クリスマスは欲しいものをあげたので知育玩具を調べてます。

• 1月5日
  • みか

みか

マグフォーマ気になりますよね❗うちも、もう少し調べてみます😆

• 1月5日
  • nao。

nao。

おもちゃばかりだとな〜と思ってしまうので、妥協して知育玩具かな?と思ってます😂
    お互い良いのを見つけましょう!

• 1月5日
✩sea✩

もう4歳になるのであれば、一緒に買いに行きます(*´∀`)♪
そして、どれが欲しいか選んでもらいます(◍•ᴗ•◍)

• みか

みか

こどもが選ぶとろくなものじゃなくて。。。ちゃんと、意思はあるんですが( ̄▽ ̄;)回答ありがとうございます。

• 1月5日