※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

リッチェルのストローマグを娘が落としてヒビが入りました。新しいのを買おうと思っていますが、同じリッチェルのか別のメーカーのか、容量はどうするかで迷っています。アドバイスをお願いします。

リッチェルのストローマグを娘が落としてヒビが😭

そこで新しいのを買おうと思うのですが、
同じリッチェルにするか別のにするか
容量はどうするかで迷っています💦

よかったらアドバイス頂きたいです🍀

コメント

リッチェルのおでかけストローマグはかなり頑丈ですよ🤗
うちの娘に何度もぶん投げられてますが全然大丈夫です(笑)
蓋を閉めれば絶対に漏れません。

• はるか

はるか

それを割られてしまって😂
    いきなりストローマグとのセット購入で、そのままお出かけストローマグ使ってたんですが、やっぱりリッチェルがいいんですかね🍀

• 1月4日

退会ユーザー

えー!あれが割れたんですか⁉︎(笑)
    でも私ならまたリッチェル買います♫
    ストローの替えも買わなくていいので🤗

• 1月4日
  • はるか

はるか

割れました😂
    フタ部分は別売りあるの知ってたのでカップ部分も探してみたら、割れてる方少なくないみたいです💦
    たしかに蓋部分だけ残しておけば替えになりますね!ありがとうございます🍀

• 1月4日
ままり

リッチェルのお出かけストローマグ使ってます。息子もよく投げて、1年経つくらいに1度割れました🤣
同じものに買い替えています😊漏れないのを検索して買い直したストローマグなので、他のにするつもりはなく、容量も最初から大きいタイプを買ってます✨たしか320だったと思います😊

• はるか

はるか

やっぱりリッチェルのがいいんですかね🍀
    いきなりストローマグとのセットが200mlなんですが、娘が飲みきる様子がいまのところなくて🤔
    でも大きくなってきたらを考えると大きめが良さそうですね✨

• 1月4日