※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララちゃん
妊活

生理待たずに妊娠した経験ありますか?来週病院へ行く予定です。

12月25日に19w6dで双子を死産しました。1ヶ月検診も問題なかったんですが、いまだに生理がきていません。もともと多嚢胞で生理不順で自然妊娠が難しく人工受精で授かりました。
生理がこないので来週病院行く予定ですが生理待たずに妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

たあ(^^)

去年の12月に5wで心拍確認出来ないまま流産しました。
その後、一度も生理を待たずに妊娠しました(^^)
今回は心拍確認出来て、今8wです✨

ララちゃん

返信ありがとうございます。
そして、おめでとうございます。今度こそは元気に育つといいですね。

たあ(^^)

ありがとうございます。
普通は生理2から3回見送るようですが生理待たずに妊娠して、出産した方もいらっしゃるようですよ‼︎(*^^*)
お互い頑張りましょう⭐️

たっきぃ

私は、去年、続けて2回初期流産してます。
先生は、2回から3回生理が来てからと言われましたが、今回、生理が1回来てからこの度、赤ちゃんが来てくれました。今、13週になりましたよ。

ララちゃん

返信ありがとうございます。
妊娠おめでとうございます^_^
私も先生から最低2ヶ月は子宮を休めた方がいいって言われました。早く生理が来て欲しいです🌟

たっきぃ

大丈夫ですよ。
生理が来るまでの間、のんびりかまえてて下さいね👼
子宮を休ませて、赤ちゃんが来てくれるの待っていましょう😂

お身体、大事にして下さいね。