※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那を許す為にみなさんならどうしますか?💡隠れてアイコスを吸っていた…

旦那を許す為にみなさんならどうしますか?💡

隠れてアイコスを吸っていたことをカミングアウトされました!
自分から言うだけかわいいもんですが、結婚前にも隠れて煙草を吸っていて喧嘩になったことがあります!
これ以外で普段は非の打ち所がない本当にいい旦那です
なので許しはしたのですがやっぱり隠し事はむかつきます(`´)2回目だし。
という事で何かしてもらうか買ってもらうかして自分の気持ちをなだめたいです!
みなさんならどうしますか?

コメント

米民/脊オパ参戦

それでいいと思いますよ☆
自分が今一番欲しいもの買ってもらいましょう!!
私なら小遣いも減額しますが😁

• まる

まる

マリメッコの急須が可愛いけど急須のくせに7000円もするんですよ、それ買っちゃいましょうかね💓笑

• 1月4日
ゆんた

私だと焼肉行きそびれて行きたいので速攻で連れてってもらいますね🤣
お小遣いから!
欲しいもの買ってもらっちゃいましょう♡

• まる

まる

焼肉いいですねー💓
    でもうちはっきりとしたお小遣い制じゃないので旦那も焼肉食べれてふつうに喜びそうです…( ̄・ω・ ̄)笑

• 1月4日
みか

ここでまたダメだよというと
また隠れて吸うことになると思います。
そうやって嘘を重ねていくよりも
吸ってもいいけど目の前で吸わないで。
嘘もつかないで。
と言った方がいいと思います。
ここでまた旦那さんの首を絞めてしまうと
旦那さんの精神的苦痛になり
また隠れて吸いそうですから。
それとは別に
隠し事をしていた罰に
晩御飯を食べに行くなどが
いいんではないでしょうか?

やめたい気持ちはあるんでしょうけど
辞めれないなら無理に辞めなくていいよ。
って言ってあげるのもいいと思います!

• まる

まる

書き方がざっくりだったのでわかりにくかったですが、そもそも私からだめだとは行ってないんですよ( ̄・ω・ ̄)

隠し事をしていた罰として自分の気持ちを紛らわせるためにみなさんなら何をしますか?(好きな物買うとか)という質問でした💦

嫌なのは嫌だけどやめろ!とは私からは言っていないのに隠している事にむかついています‪( ;ᯅ; )‬

• 1月4日
  • みか

みか

他の方の返信を見てふみるさんは
    言ってないんだろうなとわかりました!

私なら晩御飯食べに行きますね!
    だって晩ご飯の支度ってめんどくさいじゃないですか笑

そうですよね、
    だからこそふみるさんが少し旦那さんに
    寄り添ってあげて
    そう言ってあげると多分旦那さんは
    ものすごく気が楽に思いますよ!
    自分から言ったくせにとは思いますがね笑

• 1月4日
  • まる

まる

たしかに!食べに行くと支度も後片付けもしなくていいですもんね(*´`)

自分から勝手に禁煙したくせに!はぐっと堪えて優しくしてみます…‪他で厳しくしてしまってるところがあるから隠されたのかなってところは確かにあるので‪( ;ᯅ; )‬✨

• 1月4日

私の旦那も禁煙する詐欺です!!!
私はなんも言ってないんですが勝手に禁煙するって言って隠れてタバコ吸ってって繰り返してます😠
辞めてると思ってるから隠れて吸われてるとイラッとしますよね~
禁煙できないなら禁煙するって言うなって言いました!家の中、娘の前では吸わないでとだけ条件はつけてますが✨
私は特になんかしてほしいとも思わないのですがスタバのドリンクぐらいおごってもらいますかね(^^)

• まる

まる

同じですね!
    こっちから言ってないのに勝手に禁煙して隠れて吸うって意味不明ですよね‪( ;ᯅ; )‬
    1回目発覚したときに吸われるより隠し事のほうが無理と話して解決したはずなのに…

• 1月4日

家の中では吸わないと約束させて無理に辞めなくていいと言ってあげてはどうですか??
嘘は絶対ダメなので罰として欲しい物かご飯に連れて行ってもらいます☺️

• まる

まる

最終的にそういう話にはなりました!
    ただそもそも禁煙してくれなんて言ってないのに勝手に禁煙して隠れて吸ってたんですけどね‪、謎すぎます( ;ᯅ; )‬笑

欲しいもの買ってもらってそこからはスッパリ忘れて文句も言わない!にしてあげようかと思います(*´`)

• 1月4日
ママリ

うちも一緒です!!
禁煙してるフリして、飲み会の時とかにたまに吸ってるみたいです。
(同じく禁煙しろなんて言ってません)

タバコじゃなくて嘘をやめてほしいってところですよね!!

吸ってないよね?信じてるよってスタンスで、カマかけました😂

本当は吸ってるのなんて知ってたよ〜って優しくしてあげたら、罪悪感が込み上げたみたいで、毎月コンビニスイーツ買ってくれるようになりました❤️笑

• まる

まる

そこなんですよね、嘘や隠し事はされた方ほんとに虚しくて‪( ;ᯅ; )‬

私も罪悪感芽生えさせてやります😈笑

• 1月4日
初めてまま

たしかにカミングアウトするだけ可愛いかもしれません😂

うちは女関係で、ツメが甘くて指摘するけど認めません😑ほんとにイラっとするー。バレバレの嘘ついて、隠し通そうとするその根性が嫌です笑

私も欲しいもの旦那さんのお給料から買ったり、こうやってママリで発散させてもらっちゃってます。。
すみません

• まる

まる

認めないの腹立ちますね‪( ;ᯅ; )‬!!

ママリで発散すると少し気持ち落ち着きますね!
    旦那を知ってるわけじゃないから愚痴も気兼ねなく言えるし…笑

• 1月5日
  • 初めてまま

初めてまま

本当腹たちますよね!
    だったらバレるような痕跡残すなって思います😑

そうなんですよね笑
    友達とか知ってる人だと、ここまで話せず。。

• 1月5日