※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
雑談・つぶやき

愚痴です…(笑)私が34週の時に心電図で引っかかってしまい、総合病院に転…

愚痴です…(笑)

私が34週の時に心電図で引っかかってしまい、総合病院に転院。
転院先で検査するも異常無し。元の病院に戻りたかったのに、転院してきたのだからとここで産んでもらいますと言われて総合病院で出産。

エステも御料理も楽しみにしていたのに総合病院だからなくて、病院食で。退院の時も、退院おめでとうもない!!
バースプラン完全無視で、混合でいきたいと話をしていたのに、完母でと言われ搾乳器の使い方も教えてもらえず…

それなのに手出し80000円ってどういうことなのー!!!!!
元の産科はエステもあるし美味しいお料理、ベビちゃんのDVDもあるのに、手出し0、あっても1.2万くらいらしいのに!!!
こうも違うのかと悲しくてたまりません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

私も子どもも無事だったんだから…と自分に言い聞かせてますが、腑に落ちず(笑)
愚痴らせていただきました、お目汚し失礼しました😭

コメント