※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

東京ディズニーランドでドリーミングアップのパレードを見るには、場所…

東京ディズニーランドでドリーミングアップのパレードを見るには、場所はどこがオススメですか😄?

2月の平日に行きます。
小さい子供が2人いるので、シンデレラ城近くの眺めの良い場所、などよりも人が少な目の所が良いです✨

指定席の抽選にも申し込むつもりですが、はずれたときにどこで見るべきが迷っていて…。

よろしくお願いします‼️

コメント

ママリ

どのパレードもそうですが、個人的にはクリパレ前(①)かシンデレラ城向かって左側(②)の橋の近くが好きでよく座っていました!
ただ場所取りで座っていないとなので大変ですよね💦
シンデレラ城向かって右側(③)からハピネスを観たことがありますが、立ち見&遠めからで良ければ空いていて良かったです。

ママリ

画像添付し忘れました💦

• ママ

ママ

図まで入れてくださってありがとうございます‼️とてもわかりやすいです。
    子供達の事を考えたら、やっぱり③が良さそうですね😄

何回もディズニーランドに行かれてるんですね、うらやましいです。
    うちは遠いので初めてで、次はまた数年後かなぁ、って感じなので。そのぶんやたら気合いが入ってます💪(笑)

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

子連れでは1回しか行ったことがありませんが、独身時代は年パ持ちだったのでよくインしていました!
    気合が入る気持ち、よく分かります😊
    シンデレラ城の脇にパラソルと椅子があったような気もしますが、そこで観たのはだいぶ前なので😅
    ③から観た時の写真を添付しますね!

ちなみに、トゥモローランド・テラス(ハンバーガー等の軽食を食べる所)のパレードルート側のテラスで観れば座ったまま鑑賞もできます。(画像の左側辺りにあり、③より近いです)
    休憩をしつつパレードも観れ、さらにお手洗いもあるので便利ですが、2月だと混み合いそうですね💦

• 1月4日
  • ママ

ママ

写真までありがとうございます✨

すごいですね❗年間パスポートを持たれてたんですね😄

2月は人が多いのですか?寒いから閑散期だと思ってたので、けっこうゆっくり回れるかなと油断してたのですが💦

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

初めは共通でしたが、翌年からランドのみを持っていました!
    パークには4時間くらいの滞在で、往復新幹線を使って通っていましたね。
    今となっては考えられませんが😂笑
    1月〜3月までは春キャンを使い遊びに行く学生が多いです💦
    試験休みだったり、大学生や専門学生は早くから春休みになるので。
    あと35周年もグランドフィナーレなので余計かと思います😵

• 1月4日
  • ママ

ママ

2月が春休みなんて、考えてもみませんでした💦
    ディズニーランドはいつでもお客さんが多いんですね😅

とても参考になりました、ありがとうございました✨

• 1月4日
日月

今のドリーミングアップと、今後のグランドフィナーレのドリーミングアップはパレード内容が少し変わると聞いています。
なので、新しくなってから調べられた方が良いかもしれません😄
今のところ、私はダンボ~ピーターパン辺りで見ることが多いです✨

• ママ

ママ

ありがとうございます✨
    なるほど、これからパレードの内容が変わっていくのですね。それならしばらくしてから確かめた方が良さそうです😄

ファンタジーランド辺りを中心にウロウロしようと思っているので、ピーターパン~ダンボも便利が良さそうです💖

• 1月4日