コメント
みーみ
ボラギノール私も使いました…笑笑
緑の方がいいみたいです!
みーみ
ボラギノール私も使いました…笑笑
緑の方がいいみたいです!
「その他の疑問」に関する質問
過去の質問にその後の様子を聞かれることがありますが、聞くだけ聞いて返信ない方とかいますよね😥 わたしもよく聞いたりするのですが、こちらのお礼で終わりにします。時間をさいて長文をくださったりもするので。 こちら…
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
旦那が私の副業反対であと1ヶ月でパートを辞める話を店長にしましたが、結局旦那と話し合いの末、許可おりたんですが、また続けたいって言うのコロコロ変わってやばい人ですよね?なんて言ったらいいでしょうか。
その他の疑問人気の質問ランキング
マロンクリーム
コメントありがとうございます!
緑の方がいいんですね💦効きましたか?
産後トイレのときいつも痛くてずっとマグネシウム飲んでるんですが…ボラギノールも試してみようかと思いまして😂笑
みーみ
黄色い方でも問題はないみたいですけど、緑の方がいいみたいです。笑笑
いぼ痔はすぐ良くなりました!
切れ痔は痛みはすぐ無くなりますが、また開きます💦
少しずつよくなりましたよ!
マロンクリーム
買ってみようと思います😂
聞くといいんですけと😅💦
コメントありがとうございました✌