※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンクリーム
その他の疑問

ボラギノールは授乳中に使えますか?💦

ボラギノールは授乳中に使えますか?💦

コメント

みーみ

ボラギノール私も使いました…笑笑

緑の方がいいみたいです!

  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    コメントありがとうございます!
    緑の方がいいんですね💦効きましたか?
    産後トイレのときいつも痛くてずっとマグネシウム飲んでるんですが…ボラギノールも試してみようかと思いまして😂笑

    • 1月4日
  • みーみ

    みーみ

    黄色い方でも問題はないみたいですけど、緑の方がいいみたいです。笑笑
    いぼ痔はすぐ良くなりました!
    切れ痔は痛みはすぐ無くなりますが、また開きます💦
    少しずつよくなりましたよ!

    • 1月4日
  • マロンクリーム

    マロンクリーム

    買ってみようと思います😂
    聞くといいんですけと😅💦
    コメントありがとうございました✌

    • 1月4日