※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘がいて、来月から保育園に通う予定です。トレーナーを何枚揃えるべきか相談したいです。

生後9ヶ月の娘がいます。来月から保育園なのですが、トレーナーを爆買いしようと思ってます。何枚位揃えておいた方がよいでしょうか?

コメント

maple

トレーナーはほとんど着せてないです😭室内は暖かいのでロンT着てる子がほとんどですよ!

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😄
    ほぼ着ないんですね‼️ロンT買って保育園に備えます☺️ありがとうございます😄

• 1月4日
ゆみ

保育士ですが、薄手の長袖が一番使います!
分厚いのは本当にほぼ使わないですね😥冬は暖房付けるからトレーナーだと暑いし、うちの園では夏も薄手の長袖ですよ、冷房付けてるから汗で冷えてしまうし、外は蚊に刺されや日焼けもありますからね😥
私も4月から保育園預けるので、薄手の長袖、ロンパース肌着、肌着、緩めの長ズボンをこの年末年始で安売り中に大量買してます!!
一応、来年の冬(1歳すぎ)まできれる80を購入してます😊私は洗いきれなかった時のためにすでに10枚くらい買ってます!あと何枚か買おうかな?と考えてます!

• ゆか

ゆか

返信ありがとうございます😄
    暖房ついてるのと、動き回りますしね💡安いうちに、薄手の長袖爆買いして着ます‼️ありがとうございます😄

• 1月4日