※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

ベビーカーに乗せたら泣き止むという理由で首座りかけ腰は座ってない3ヶ…

ベビーカーに乗せたら泣き止むという理由で首座りかけ腰は座ってない3ヶ月の子を車椅子に乗せますか?しかも私から取り上げて別の部屋に連れてって。もちろんその部屋からは悲鳴のように泣く息子の声が聞こえました。
この行為をしたのは旦那の叔母ですが旦那もこんな風になってた〜(首座りかけでまだぐったり)と笑っていました。本当にやだ。勝手なことしないでほしい。泣き止めばなんでもありじゃないから。

コメント

らく

もう会わせたくないレベルですね。
旦那さんにブチ切れてもらいましょう。
てめーのおもちゃじゃないんだと。

• ぴーまん

ぴーまん

ほんと勝手なことしかしなくて毎回イライラします…旦那は身内ラブだから一緒になって笑ってるし…

• 1月4日
たに

わたしだったらもう会わせないし、笑ってた旦那さんにも、なにが危険なのか納得してくれるまで説教すると思います。それくらいありえない

• ぴーまん

ぴーまん

説教はしなかったですが、言わないと繰り返されるのでこれから何かあったら注意して身内にもちゃんと言えって言っときます!

• 1月4日
すにっち

叔母さんだったら、ケンカ別れしても問題ないと思うので、腰だってちゃんと据わってないのに、障害でも残ったらどうすんだ!とキレてもいいと思います😣
泣き止んだんじゃなくて、どうしていいかわからなくて固まってるんじゃないですかね?

• ぴーまん

ぴーまん

そうですよね!義母なら考えますが叔母ですもんね!
    息子はそれでも泣き止まなくて、最終的に泣き止まないからって私のところに戻されました。それなら最初から余計なことしないでほしいです。

• 1月4日
  • すにっち

すにっち

嫁からは言いにくいことだってあるんだから、危険が及ぶようなことは旦那もちゃんと理解して、止めてくれないと困りますよね😒💢
    その場で抱っこさせてくらいならわかりますが、義母でもない人間が母親から子どもをとって、見えないところまで連れてくって理解できないですよね。今度やろうとしたら、誘拐で警察呼んでいいですかとか言っちゃいましょう!

• 1月4日

それで泣き止んだのなら首がまだ座っていないから軽い脳震盪?みたいになって泣き止んだ可能性もありますよね😥

ニュースで揺すったら泣き止んだから何度もやって子供を死なせた事件とかもあったから怖いですね。

私は姑が年齢気にせず何でも食べ物をあげてしまう人で危ないのでいつも抱っこしてたり目を離さないようにしないといけなくて大変です😅