※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
家族・旦那

セックスレス で辛いです。夫婦としては仲良いのですが。結婚当初からも…

セックスレス で辛いです。夫婦としては仲良いのですが。
結婚当初からもともと回数の少なかった私たちですが、産後、二回しか求められてません。里帰り後に二回。その後また1か月ほど里帰りして、11月から今日まで一緒にいたのですがぱったり。夫婦生活がないことで不安が募りイライラして、ここ最近はほとんど喧嘩ばかりで、その気になれないのもわかります。11月からのこの2か月、私からお願いしたことが何度もありました。でも明日しようねと言われて実現できない、そういう気分じゃない、そのように断られました。きちんと夫婦生活を持ちたいということを伝えもしました。でもわかったと言っても、一度も触れようとしてくれません。明日からまたしばらく里帰りをすることになっているので、昨日が最後のチャンスでした。絶対に自分からは言わないって決めてたのに、バカだからまた言ってしまいました。「だめ?」と聞くと、「うん。」それだけでした。辛かったです。「待たれてると思うと、なんか。」「他の人としてきていいよ」そこまで言われてしまって。どうしたらいいのか、毎日イライラ悩んで、自分らしくないこと言ってしまって、自分が自分じゃないみたいでしんどいです。子育てをしてても、家事に精を出しても考えてしまいます。子どもも小さくて趣味を持つ余裕もないし、他に気持ちを向けられるものがありません。
どうしたらいいでしょうか。きちんと下着つける、いつも綺麗にしておく、お風呂も別、思い当たることは全部実践しました。でもだめでした。レスから脱出できる方法、あれば知りたいです。

コメント

やなこ

やはり喧嘩している状況が続くと、
そんな気になれなくなるのも理由かなと思います💦
うちは気分とかシチュエーションとかわりと重要みたいで、
私から誘うとプレッシャーになりそうなので、
直接的には誘ったことはありません😅
ただ、したいなぁと思うときは足をマッサージしてみたり、
くっついてみたりして、
向こうの反応をみて、乗り気だったら、ゴー!
そうじゃなかったら寝ます😅
元々お互いそれほどしたい派じゃないので、
一人目の産後は3ヶ月後くらいに初めてして、
そのあとは月1、2回かな?という感じでした。
そしてまた妊娠中なので、妊娠してからはゼロですが、
スキンシップはしてくるので、
また産後落ち着いたらね~と話しています。
ツラいかもしれませんが、一旦お誘いをやめてみて、
喧嘩のない状況になってから、少しずつスキンシップから始めてみてはどうでしょうか?

ゆうママ

旦那さんはお若いのですか?
ふつう、男の人からの
お誘いに産後、嫌になる方が
多く聞きますが
もしや、なにか分かりませんが
かんなさんが嫌なんじゃなく
旦那さん自身、男性として
うまくいかないとか?
言い出しにくいとかないかな?

  • natsu*

    natsu*

    旦那が28歳で、私はもうすぐ26歳です!もともと、仕事で疲れたりするとだめな人で、とにかく寝たいって感じの人なんです。だから、性欲は強くないのかなぁ。体調を気にしてみたりもするんですけど、うまくいかなくて💦結局、昨日から里帰りスタートしとゃいました。

    • 1月6日
mmr♡

うちもそんな感じでした。
そしたら浮気発覚しました。
かなりへこみました😅💦💦

  • natsu*

    natsu*

    離婚とか考えなかったんですか?
    私はそうなると絶対無理です😭😭

    • 1月7日
ゆいまま

他の人としてきていいよ。は辛すぎますね。
うちも妊娠発覚から一回もしてないです…
断られるのが目に見えていて、私から誘えなくて…。

2人目とかは考えてないのでしょうか?