※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

身原病院での妊婦検診でUSBメモリに赤ちゃんの動画をもらいましたが、家で再生できるかと容量について教えてください。

京都市西京区の身原病院で妊婦検診受けたことのある方に質問です。
検診のとき、お腹の中の赤ちゃんの動画をUSBメモリに入れてもらったのですが、家に帰って確認してたら、見当たりませんでした。
そこで質問です。
身原医院で撮っていただいた動画は、パソコンで普通に見れますか?
また、1つの動画の容量はどのくらいでしたか??

よろしくお願いします🙇

コメント

R♡Ymama

身原さんで出産しました😊
USBは普通にパソコンで見れましたよ😳!
容量はよくわからないのですが、出産までの健診分全て1つのUSBでまかなえました!
健診中のエコーが全てデータで入ってたので、1回あたり数分は録画されていましたよー!

• ほのか

ほのか

ありがとうございます。
    あれー、それだったら、最初に何か入ってても入る余裕ありそうですよね💦
    次回、身原さん行った時に聞いてみます💦
    ありがとうございました(*^-^*)

• 1月4日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

1度、USBを渡したのに機械に挿し忘れられたことがあってエコーの終わる寸前に看護師さんが気付いていてものすごく謝られたことはありましたがそんな感じではないですよね??
    その時は先生がもう一度エコーしましょうと言ってUSBのためにエコーしてくれましたが☺️
    容量的にはそんなに大きくないと思うので、手違いで録画出来ていなかったか再生方法が違うのか…ですよね(>_<)
    聞いてみてくださいー😱

• 1月4日
  • ほのか

ほのか

すでに二回ほど入れてもらっていて、見てみようかぁ~と二回分まとめて見てみたのですが、両方とも無かったので、その可能性は低いかなぁ?と思います(´;ω;`)
    聞いてみます💦
    ありがとうございます(*^-^*)

• 1月4日
うさここ

うろ覚えですが、動画のタイトルが英数字なんかの羅列…だったような!
とりあえずなんかタイトルが分かりにくかったので、実際保存されてるけど探しきれてないということはないですか?😶💦

• ほのか

ほのか

そうなんですね!英数字みたいなファイル、いくつか見かけました!関係ないと思って見てませんでした。
    もう一回探してみます!
    ありがとうございます(*^-^*)

• 1月4日