※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産準備について質問です!これあって良かった!ってものありますか?

出産準備について質問です!
これあって良かった!ってものありますか?

コメント

ぱーら

ざっくりですね😅
私は授乳枕ですかね♥️
生まれる前は抱き枕で使っていて、生まれてからは授乳の時に、普段使わない時は赤ちゃんを枕に座らせたり👍
今は私の抱き枕に戻りました!

晴日ママ

メルシーポットですね🙃
2人目が生まれて昨年秋に買いましたが
もっと早く買っとけばよかった!って思いました🤦‍♀️
それまで安いやつは何回か買ってしてみたけどダメでメルシーポット様々です

ああちゃん

ウイダーゼリーと100均一とかで売ってるペットボトルにつけてストローで飲めるようにするやつ(名称がわからない)は便利でした!

陣痛中、ストロー付きのペットボトルキャップが役立ちました!!

ちゃんちゃん

100均で買ったペットボトルにつけるストローキャップ&水(ペットボトル)数本です!

ウィーダーゼリーもあってよかったです!(陣痛中は飲めず、産んだ後LDR室内で飲みましたw)

あと普段使っているお気に入りクッションを、出産した翌日に夫に持ってきて貰いました(笑)