※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
家族・旦那

初めての子育てにてんやわんや&分娩時痛めた腰などで身体は上手く動かせ…

旦那と出会えて結婚できて旦那との子どもを授かれて本当に良かった…❤︎惚気失礼します!

初めての子育てにてんやわんや&分娩時痛めた腰などで身体は上手く動かせず…さらにはホルモンも乱れて情緒不安定な私⚡︎⚡︎

そんな中旦那は、同棲してたときも含めて一度もしてくれなかった食器洗いを率先してやってくれたり、洗濯物をたたんでくれたり、掃除をしてくれたり
赤ちゃんの沐浴やミルク、オムツ替えも頼んでからだけど、頼むとちゃんとやってくれます❁︎

「俺は正直6:4、もしくは7:3でみちゃの方を大事にするよ。子どもが嫌いとかじゃなく、みちゃがいないと子どもも俺も生きていけない。みちゃ中心で俺は常に考えてるからね。」と言ってくれました。

赤ちゃんと優劣をつけてほしいわけじゃないけど、そうやって私のこともちゃんと想って考えて色々してくれてることがとても嬉しかったです❤︎

惚気失礼しました!笑

コメント

Sora.*

出産お疲れ様でした
&
おめでとうございます💓

ステキな旦那様ですね✨
なかなかそこまでしてくれる
旦那様いないと思います👍

それに、みちゃさんのこと
大事だときちんと
言葉に出して言ってくれるのは
出産して情緒不安定なときには
1番安心できますよね🙆‍♀️💓

みちゃさんも無理せず
優しい旦那様に甘えちゃいましょ✨

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます❤︎

立ち会い出産して壮絶な出産シーンを見て考えを改めてくれたようです。笑
    立ち会いしてもらって正解でした。笑

存分に甘えさせてもらうこのとにします◡̈⃝︎

• 1月7日
もも

おつかれさまです
おめでとうございます。

わたしの旦那も二人目生んでからあれやってーこれやってーって言うとやってくれます。言わないとやりませんが(笑)
子供達よりもママloveといつも言われます。
子供たちのことも好きだけど…
でも俺はママ一途、loveと…(*^^*)
嬉しいけど恥ずかしいですよね💦💦
わたしも旦那が大好きです❤️

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

ありがとうございます❁︎

指示は必要だけどやってくれるだけでも嬉しいし、こちらも楽ですよね(●´⌓`●)

ママ一途❤︎って言ってくれるなんて素敵な旦那様ですね⋆︎*

• 1月7日