※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kariponta
家事・料理

完母で育てている9ヶ月になりたてママです!離乳食が全然進まず、口を開…

完母で育てている9ヶ月になりたてママです!
離乳食が全然進まず、口を開けず拒否することが多いのですが同じようなお子さんをもつママさんいらっしゃいますか?💦
離乳食のレシピを考えるのが苦で頭を抱えてしまっています。離乳食の本を見ているのですが、材料はたくさん必要だけれど、全然食べないしなぁとか色々考えたら何をあげたらいいのか分からず1週間のレシピが思い浮かびません。
何かいい献立ありますか??🙇‍♀️

コメント

うた

もうすぐ9か月です♪
3回食です‼︎
私は1週間分フリージングしているので料理ものを9品程度して1食3品だして、それを組み合わせて1週間出してます♪

離乳食の本やクックパッド、手作り離乳食というアプリを参考に料理考えてます♡

• kariponta

kariponta

ご返信ありがとうございます😊
    フリージングですね!私も今やってあるんですがバランスがあまりうまくいかなくて💦

そういうアプリがあるんですね!参考にさせていただきます✨
    ありがとうございます♡

• 1月4日