※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

先日のお話の続きといえば続きになります。やってなければ浮気にならな…

先日のお話の続きといえば続きになります。
やってなければ浮気にならないって言う旦那にとっても腹立ちました。
なのでこのまま険悪な雰囲気で生活するのかその女(妊娠してるのわかってて旦那を飲みや遊びに誘ってる女です)の連絡先全部消すかの選択肢に対して連絡先消す意味がわからないと言われました。
私がその女をどうにかすると言ったらその女を守りたいのか叩くとか揉め事をするなって言ってきます。
お友達は大切やけ遊びに行きたいなら行っておいでとは言ったけどまだ付き合ってる時の話であって今のこの状況でいつでも呑気に遊びに行けとは言ってないしなんなら女と遊ぶってなんなのって。
ご飯、お風呂以外はずっと携帯。寝るまで携帯。
最近よく仲良くしようって言ってきます。仲良くしようって言われてもできないような状況にしてるのは旦那。まず夫婦になって仲良くするってなに?ってなります。
なんか悪いって思ってないのが1番腹立ちます。

コメント

イロリ

そーゆーのに対するあたしの意見ですが…こっちが悲しいと思った時点で浮気というくくりになると思います😢
仲良くは…そうですね、自分のしてる事を許してもらいたいから言うんですかね…男の人ってわからない💦ま、女も女ですけどね!!それを否せない男の人間性を結局は最終的に疑っちゃうんですが…解決も何もできなくてすみません、共感だけでした、。。

• ママ

ママ

浮気とかどこからかはその人次第ですよね😥
    男の人はほんとわかんないです💦

• 1月4日