※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻ビーンズママ☻
雑談・つぶやき

虐待のニュースに怒りと悲しみが込み上げて、涙が止まらない。許せない。

虐待のニュースに怒りと悲しみが込み上げて、涙が止まらない。許せない。

コメント

狭山のやつですよね。私もさっき見ていてほんとに胸糞悪いです。正座して怯えている映像、ほんとうに心が痛いです。

• ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

そうです(。•́︿•̀。)正座してる姿は本当に怯えてましたよね。子供には親しかいないのに。優しく手を差し伸べてくれるはずの親は手をあげるだけ。痛みに耐えて、飢えに耐えて、寂しさに耐えてたと思うと助けてあげたかった。どんな気持ちで亡くなったか考えるだけでまた泣きそうです。次は優しいお母さんとお父さんの元で幸せに生きて欲しい。ただただ願います。

• 1月30日

退会ユーザー

正座の映像ほんと異常でしたね。
    最近すっごい多いですよね、児童虐待のニュース^^;
    こんな頻繁になんなんだろ……って本気で思います^^;
    虐待の挙げ句に殺されるって…その子の人生思うと本当に泣けます…。
    そうですね、次は幸せになって欲しいと私も願います。

はぁ…😞

• 1月30日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

世に出てないだけで、沢山あるんでしょうね。子育てでイライラするのはわかりますが、それで殺すって…。同じ親として理解できない(`L_` )離婚して元旦那に似てたら殺す…。わからない…。

• 1月30日
ひまわり

え…虐待の動画なんて上がってるんですね…。見たくない…。

私も妊娠、出産してからそういうニュースに敏感になってしまって、号泣してしまうのであまり目に入れないようにしてます(>_<)
何の罪もない子ども達が本当にかわいそう…

• ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

写真なんですけど、正座させられてる写真とアザの写真でした。それだけでも日常の虐待がうかがえるものでした。1歳半の時から親に対して怯えてたというのも見て、自分の息子と同じくらいの子がと思うと本当に胸が痛みます。ラインで今日はどんな虐待するか相談してたとか、まるで虐待を楽しみ?にしてるような行動。目や鼻をかばうように顔には火傷の跡があったそうです。ダメだ…。文字に起こしているだけで、気が変になりそうです(。•́︿•̀。)

• 1月30日
  • ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

あ!私の文章を読んで不快なお気持ちさせてしまったらごめんなさい(。•́︿•̀。)あまり見ないようにされてるんでしたよね…。
    本当に何の妻もない子供たち。天国で痛みから解放それ、楽しく遊んでいますように。そして、つぎは温かい家庭で幸せに暮らしますようにと願います。

• 1月30日
ボーイッシュ

私もです。
死刑を望みます。死刑でも足りないぐらい!!!
虐待は極刑にしないとダメだと思います。子供は宝、いなければ国が滅びる。
それに、自分の子供かどうか関係なく大人は子供を守る存在です。全ての大人が対策を本気で考えなきゃ。

• ☻ビーンズママ☻

☻ビーンズママ☻

その通りだと私も思います。主人も同じことを言っていました。死刑でも足りないくらいだと。刑務所に長くいてもその生活にはいつの日か慣れて、普通に食事も摂れる。子供に与えた痛みを考えたら、そんな風に生きてることも許せないと。
    ベランダから飛び降りて死ねって指示したとか、1時間以上暴行してたとか。もう考えられないことばかり…。
    誰にも助けを求められなかった子たちを考えると辛いですよね。3歳未満の子供たちの虐待が最近多く取り上げられてますが、小さい子は自分で助けを求める力、手段がないのでこれをどうしたら良いかと考えてしまいます。警察や市役所が訪ねた時に、他の大人が助けて欲しかった。何を見て虐待は見られなかったと判断したのか。それも謎です。

• 2月1日