※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
家事・料理

サラダを作るとき、水菜やレタスを洗って、キッチンペーパーで拭いてい…

サラダを作るとき、水菜やレタスを洗って、キッチンペーパーで拭いていたのですが、時間かかるしもったいないし、で、サラダスピナーを買おうと検討中です。持ってる方、あると便利ですか??また、おすすめのものがあったら教えてください(>_<)

コメント

ルナ

IKEAで購入しましたが、あると便利は便利です✨
でも少し邪魔です😅

ベビーラブ

ニトリで買いました
便利ですがかさばります

えな

同じ大きさのザルを口と口重ねてフリフリ上下に水切りしてます...😭
キチンと左右の端を握っとかないとばら撒きそうになりますがよく水切りできます😭

りん

持っていたのですが、かさばるし邪魔で使わなくなってしまいました💦
ほぼ毎日使って、乾かす場所なんかにも余裕がある方なら良いと思います😊

moony mama

便利ですけど場所をとります。

めんだこ

他の人が書いてる通り邪魔ですが水っぽいとどうも美味しくないのでサラダを頻繁に作る方ならオススメです☺️💕

@さっちぃ

最近ベビーリーフと水菜で作るのが好きで買おうか迷ってましたが、やはり場所を取るのですね、、、うちもアパートキッチンなのでまた悩みますね。野菜が触れただけだから、洗剤じゃなく水洗いでいいのかなぁ??

みう

うちはほぼ毎日サラダ食べるので必須アイテムです😊ザルとかと一緒にしまってるので別に場所も取らないですね🙂

ルナ

洗うのは一応洗剤つけてあらってます😊