※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

あーイライラしすぎて誰にも吐けないのでここに吐かせてください。生理…

あーイライラしすぎて誰にも吐けないのでここに吐かせてください。生理前なのもあるのか今日本当にイライラしすぎて
本当に疲れます。

旦那の事なんですが、携帯代が本当に高くて
もう何年も3万行かないくらいの金額なんですよね。
それで、今月旦那の携帯が更新月とゆう事で
今月2人の携帯を格安スマホに変えようってずーっと前から話してて今日ショップに話を聞きに行き納得して契約しよ!ってなったのに、スマホからiPhoneへのデータ移行が面倒臭いわー
ってずっとつぶやいてて、だんだんイライラしてきて
じゃ、買うの辞める?移行の仕方は少しめんどくさいけど方法はいくらでもあるよ!って言ったんですが、面倒臭いの一点張り。(携帯変えるたんびに私がデータの引き継ぎとか全てやってる)
もう疲れてじゃーずーっと高いままでいいんじゃないってゆって終わりました。

その後、私の実家にお正月の挨拶に行く日だったので
行ったのは良いんですが、今朝釣りに行ってとても早起きしたから、とても眠そうにしててぼーっとしてて気がついたら寝てました。
もうそこにもうんざりします。
普通寝ますか?逆の立場で考えて私が旦那側の実家でお正月のご挨拶しにきて寝るってありえなさ過ぎてもう、本当にイライラしすぎて、早く帰りたいでしかなかったです。いとこ来たので数時間後に起こしたんですが、ずーっと無言で座っていました。

生理前なのもあるのかもしれませんが
もう、本当にイライラしすぎて、発散するにも出来ないのでここに書いてしまいましたm(_ _)mどー思いますか。

コメント

はな🌸

ちょっとヒドイですね。
私がもしりりかさんの立場であればかなりイラつきますしすぐに実家から帰ってもらいます。
自分の趣味で早起きしておいて、奥さんの実家で!また!!お正月の挨拶に行って寝てるなんて考えられません。
ありえませんね。
もう少し自覚のある旦那さんになって欲しいですね。