※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
その他の疑問

京都市右京区のアヤハディオの前にある、エースのスイミングスクールに…

京都市右京区のアヤハディオの前にある、エースのスイミングスクールに行かれてる方か行ったことがある方おられますか?
習おうか悩んでいます。

コメント

ママリ

私が子どもの頃に通ってました🤣2歳から通ってたみたいですが、その頃の記憶はほぼありません💦
小学生の間も行っていたのですが、その時は毎週楽しく通ってたのを覚えています!
当時の先生も優しい先生ばかりでしたよ。この間、たまたまエースの前を通ったので見に行ってみたら、私が通っていたときに教えてもらってた先生がまだ数人講師をされていて驚きました‼️

• ゆーり

ゆーり

回答有難うございます!
    実際に通ってて良いイメージがあるみたいで、、、
    とても聞けて良かったです!
    一度資料もらって前向きに検討します!

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます✨
    たまたまですが、私の旦那も小さい頃にエース通っていたようです😊
    旦那はアトピー持ちで塩素とかどこまで大丈夫かわからなかったので、義母がイトマンなどいろんなスイミングスクールに体験で通って、当時一番プールが綺麗なエースに決めたと言っていました!
    今はどこも綺麗だと思いますが、軽度のアトピーぐらいだと肌荒れも大丈夫みたいです🙆‍♀️

• 1月4日
  • ゆーり

ゆーり

通わせようと思ってる子供も少し肌が弱く保湿クリームが手放せないので、この事を聞けて尚更良かったです!
    有難うございます😭💗

• 1月4日
ミオ

息子が今ベビークラスに通ってます。
私も昔通ってました。

レッスン日は水曜・土曜の10:30から45分間です。
コーチは女性の優しい先生です。
月謝は週1ですと5000円プラス税です。

• ゆーり

ゆーり

回答有難うございます!
    実際に通わせてはるんですね(^ ^)!
    行くとしたら3歳なのでキッズクラスなんですが、びびりなので泣いて嫌がるだろうな〜っと、、、😭😭

優しい先生がいらっしゃるんですね!良かった!
    子供さんは楽しんでますか💗💗?

• 1月4日
  • ミオ

ミオ

息子はお風呂好きだったので、プールも行けるかな?って感じで6ヶ月から通ってもらってたのですが、やはり水は違ったみたいで最初の頃はよく泣いてましたが、今では楽しく行ってます。
    アームヘルパーを付けて自分で浮けるようになったのが最近の成長ですね🎵

• 1月4日