※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめな
ココロ・悩み

家庭の問題で限界に達し、家出をしてしまいました。現在はスターバックスで悩んでおり、自立のための妄想をしています。

プチ家出をしてしまった😢
行くとこないので、今、スタバです。
元旦から喧嘩をして3日間ほとんど会話してません。
こちらとしては、めんどくさいから和解しようと、ご飯もつくってやったのに食べません。
今日から旅行予定だったのにキャンセルだし、家にいてもイライラするし、上の子は2歳9ヶ月だけどお昼ご飯も全部食器をひっくり返してテーブルにご飯を散らかしてるし、もう今日は限界にきました!
子供を二人おいて家出?外出?してしまいました。何時に帰ろー(笑)

今、スタバで妄想中で、
明日は貯金をおろして自分の住めるアパートでも借りて仕事探して一人でのんびり暮らそうかなーっと思いながらスーモ見て妄想中😅

コメント

たた

すーごくわかります!!

私も同じ状況ありましたー!
またなる予定です♪何故なら大晦日から絶賛喧嘩中で、同じく口きいてません😆

もし旦那の親からも小言言われたら、いつでも出て行く覚悟あります!
その時はネットや現地で不動産屋巡りですー。実際内覧した事もありましたよ🌸

今年の目標は、『旦那と口きかない』なので、同じ家にいるのはいずれ限界来ると思います😊
こういう時、ママたちでシェアできるゲストハウスみたいのがあればよいのになーとか個人的に思っています💡

  • ゆめな

    ゆめな

    大晦日からだったら長いですね😂
    おまけに義親からの小言言われたら致命的ですね。
    ホントですよー!シェアハウス賛成!!子連れオッケーみたいな(笑)

    というか、3時間くらいプチ家出をして帰りました。
    ご飯の用意もしてなかったので、とりあえず子供には冷凍の焼き飯を食べさせてたみたい。そして寝る前くらいから話しかけて来るようになりました(笑)私が突然何も言わずに出て行ったからビックリしたのかも😂

    • 1月3日
ゆう

わかります!私も子供(まだ一人なので)と二人で近くのホテルに泊まったことあります(。>д<)
子供といてゆめなさんの大切さを知れって感じですよね!

うちは毎日毎日喧嘩ばかりで嫌になります!

  • ゆめな

    ゆめな

    毎日喧嘩はストレスになりますね。体に良くない😅
    私も昨日は近くのホテルの検索してました!
    そして3時間くらいプチ家出をして帰りましたが、寝る前くらいから話しかけてくるようになりました。
    私が突然何も言わないで出ていったからビックリしたのかな😂

    • 1月3日
  • ゆう

    ゆう

    いい薬になったのでしょうね、
    たまにはプチ家出も大事ですよね。本当に、無駄に喧嘩はしたくないものですよね(^_^;)
    それに、年末年始くらい平穏に過ごしたいものですよね~(*T^T)
    長期戦、お辛かったですね!
    私もちょうど今日、今年始めて家族でお出掛けで初詣、お買い物に行ったのに車で喧嘩ばかりで(-_-)イライラするなら一緒にいたくないほどです。
    ちょうどよい距離を保てればいいのですが、いつになったらお互いそのように出来るのか、、、なかなか夫婦って難しい、と考えるつい最近です(^_^;)

    • 1月3日