※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスティー💛
妊娠・出産

切れ痔と膣の出血でパニック中。胎動少ない気も。結婚後初の親戚挨拶で疲れ。お腹痛くなく、血は1回だけ。切れ痔と便秘の関係は?

切れ痔と膣の方の出血で
どっちかわからなくてパニックってます.

昨日より胎動が少ない気がするし。。。
昨日結婚して初めての親戚に挨拶周りしてきて
疲れてるってのもあると思いますが。。

特にお腹痛いって訳でもないし
トイレットペーパーに血がついてたのは
1回だけで
今日はなんもです。

切れ痔って便秘も関係ありますかね?

コメント

deleted user

便秘で排便時に血が出ます😭
最初はめっちゃ焦ったけど膣の方拭いてみて血が付いてなかったのでとうとう切れ痔になったとショック受けました〜🥺

deleted user

胎動が少ない弱いとかなら病院に連絡した方がいいと思います💦
私もどっちの出血かわからなくてしかも胎動も弱くて少なくて不安なり病院行って内診もしてもらってエコー見てかなり安心したので😊

なっち84

胎動がいつもよりもすくないのであれば、病院にでんわしてすぐにでも検査に行ったほうがいいですよ。初めての妊娠だと不安もあると思うので、検査してなにもないとわかると安心できますし。