※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

沖縄県中部で子連れでランチできるカフェ屋さんってありますか?できれば…

沖縄県中部で子連れでランチできるカフェ屋さんってありますか?できれば、お座敷やキッズルームがあるお店が良いのですが、あったら教えて欲しいです!

コメント

うるま市にある グリーンママ、
座敷があって良いですよ ◟⌣̈⃝◞♥︎

キッズルームはないんですが
座敷は広くて、子連れママが多いし、
ある程度お騒がせしても、
みんなニコニコしてくれて居心地良いです♡
絵本、ぬいぐるみもありました( ¨̮ )✦*

• mama

mama

グリーンママ!初めて聞きました!✨ありがとうございます😊検討してみます🥰

• 1月3日

退会ユーザー

わたしは行けなかったんですが
    裏庭には遊具もあるみたいです♡◡̎

• 1月3日
ぴーちまーま

中部でしたら沖縄市コアカレーとか
中城サンスーシー
とかほかにもいろいろありましたよ:-)

• mama

mama

ありがとうございます!参考にしてみます★

• 1月4日
よっぴー

北中のコージーピザは個室で滑り台とかがある部屋がありますよ〜! 予約した方が確実です!座敷もあります。
マリソル(メキシカン)もキッズルームあると思います!庭で遊ばせることもできたと思います〜!

沖縄市のロギはお座敷あります!おもちゃと絵本もあったと思います!

宜野湾のリトルアーク?(タコライス)だったかな、お座敷あり、授乳室ありでした!
ビボリンゴもお座敷あります!

北谷のカリフキッチンは、小さいですが、キッズ用のスペースあります。こちらは、授乳室あり、オムツ/離乳食(瓶)の販売もあります!あ

• mama

mama

いっぱいの情報ありがとうございます!この中から参考にしてみます😊✨

• 1月4日
新米ママ

同じ様なかいとうになりますが、、
コージーピザやサンスーシー、カリフキッチン、宜野湾にあるスローリーカフェ、バードランドカフェなどオススメです!