※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
妊活

リセットで楽しかった年末年始が台無し。期待していた分のショックが大きく、家族に申し訳ない気持ち。

またまたリセットが来てしまいました。
楽しかった年末年始も台無し。
今回は特に頑張って期待してた分、ショックが大きい。
旦那にあたっても仕方ないのに、1日変な機嫌で過ごしてしまって旦那にも息子にも申し訳ないです。

コメント

やんやんレトリバー

私も今日親戚の家でリセット…(涙)

おばさんたちに
「二人目もポンポーンといったがいーよ!」
「そうですねぇー!」
(なんてできてたりして)
とか言ってて、トイレでずどーんってなりました…😭😭😭予定日すぎててソワソワちょっと期待してただけ悲しいです。。。今晩は正月飲まなかった分、今日やけ酒飲もうと思います…(涙)いつできるのやら

• あやな

あやな

親戚の家だと余計に困りますね💦
    本当に周りの人たちそっとしといてほしいですよね💦
    1人目いるからって2人目もすぐできるとは限らない…
    お酒が飲める現実も辛いですか、何か気晴らしになることしないとやってられないですよね💦

• 1月3日
ママリ

わたしも今日リセットでした😭
排卵検査薬使用して、タイミング的にはよかったはずなのに…
年末年始で妊娠発表してる人いて羨ましかったです😭😭😭

• あやな

あやな

私も今回排卵検査薬を使用して、タイミングも前後も多めにとってこれでできないはずないだろうと思ってました…
    私も今は他の人の報告はあまり聞きたくないです💦
    旦那には1人いるだけ十分とかって慰められますが、そんな問題じゃないですよね…

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

同じく今日リセットでした😭
私も一日中落ち込んで、夫にも息子にも悪いことしたなぁと思っています。。

妊活中、一喜一憂するのはよくないと聞きますがうまく切り替えられないですよね💦