※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応の濃さで胎嚢が確認できるか不安です。生理周期が不明で早めに受診したいです。

妊娠検査薬の陽性反応の濃さで
胎嚢確認できるとかわかりますか?😦

薄い陽性反応だと着床後すぐで
病院に行ってもまだ胎嚢すら見えないとか
強陽性だったら病院に行ったら
胎嚢確認できたとか、そのような意味です😌

外妊手術をして一回生理からの妊娠なので
生理周期が通常通りか分からず、
前回手術のこともあり7週とかまでは待てず、
早めに受診したいのですが
胎嚢確認できないとまた不安にかられます😞

その為、このような質問をさせていただきました!

コメント

deleted user

子宮外妊娠経験しましたが
それを伝えてマメに行かせて貰いましたよ💦
7週とか遅すぎですし😅

たしかにだんだん濃くなるので
濃くなってから行った方が
見える可能性高いと思います!

でもそれが100%基準ではないと
思いますので、5wの終わり頃から6w頭頃に行ってはどうでしょう?

deleted user

5週に入ってから行けば胎嚢見えるかもしれないですよ!

双子ママ

5週で受診して、胎嚢見えました😊その数日前に検査薬しましたが、しっかり陽性でした!

まる


まとめての返信ですみません😌
明日5週と3日なんですが、
年明け仕事が始まる前に行きたくて
行くことになりました!
ありがとうごさます❤︎❤︎❤︎