※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
産婦人科・小児科

千葉県のおゆみ野周辺の小児科、「ひらた小児科」と「さとう小児科」について情報を教えてください。

千葉県のおゆみ野周辺の小児科について教えてください。
里帰り出産でしたので1ヶ月健診は産んだところでやって貰ったのですが2ヶ月目からは今住んでる近くを探しています。千葉市若葉区の東金街道沿いなので近くにはなく、少し調べたところ、おゆみ野の「ひらた小児科」と「さとう小児科」が気になりました。どちらかでもいいので雰囲気やどんな所かわかる方教えてください!

コメント

ゆゆゆ

その2つはわからないんですが、おゆみ野だとこんだこども医院ときくちこどもクリニックおすすめです☺️

• ちい

ちい

ありがとうございます♥️
    調べてみますφ(..)メモメモ!

• 1月4日
ゆゆゆ

さとう小児科に通ってます。
先生は親にけっこう厳しいこともおはなしする先生ですが、腕は確かだと思います✨

• ちい

ちい

通ってる方から!!ありがとうございます🙏🏻
    混み具合はどうでしょうか??

• 1月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

空いてるわけではないとは思いますが、ネット予約を朝頑張れば希望の時間に見てもらえたりしますよ!

• 1月4日
  • ちい

ちい

ありがとうございます(●´ω`●)♥️

• 1月5日
なが

さとう小児科さんは先生が厳しいので細かく聞かれます。でもしっかり見てくれるので気にならない方なら大丈夫かと。
おゆみ野ならマナこどもクリニックやこんだ小児科がオススメです!

ひらた小児科は周りのママ友さんからあまりいい口コミは正直聞かないですね。

• ちい

ちい

厳しいみたいですね(´・ω・`)でもしっかり見てくれる方が安心ですよね🥺
    ひらた小児科…そうなんですね😱ありがとうございますφ(..)メモメモ

• 1月5日