※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

里帰り中で赤ちゃん本舗で買い物を頼みたい。ポイントカードは持っていない。アプリのバーコードを送ればポイント貯められる?セコい質問で恥ずかしい。

地方に出産のため里帰り中です。都内に住む夫に赤ちゃん本舗での買い物を頼もうと思ったのですがポイントカードを私が持ったままです😱割と金額が高くなると思うのでポイント貯めたいです😔私のアプリのバーコードをスクリーンショットで夫に送ればポイント貯められますかね?セコい質問でお恥ずかしい限りです…。

コメント

きなこ⭐︎

貯められますよ😊
ポイント大事ですよね😊

• きむち

きむち

さっそくスクリーンショットを夫に送りつけようと思います(笑)
    ポイントが倍になるクーポンもポイントカードも夫に託しておけばよかったと悔しくて悔しくて😂

• 1月3日
ポコ田ペペ子

スクショで買い物できないことないですが本当はダメなのでバレたら使用できないですよ❗
時間表示でバレる可能性あります❗

• きむち

きむち

あ、ほんとはダメなんですね😱がーん
    確かに時間がぴこぴこしてますね⤵️

• 1月3日
  • ポコ田ペペ子

ポコ田ペペ子

スクショに気づくかどうかは店員次第…
    バレたら旦那さんの名前でカード作るしかないですね💦
    バレませんように✨

• 1月3日
  • きむち

きむち

旦那名義で作るという手もありましたね💨
    でも結構時間かかるしな…。😿
    いちかばちかやってみますね❗️
    ありがとうございます🙏

• 1月3日