※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ラッコ抱きで寝かしつけると、ラッコ抱きじゃないと寝れなくなる可能性があります。頑張って布団で寝かせる方が良いでしょうか。

夜中泣いて起きた時、ラッコ抱きにしたら寝てくれます。
でも、これを続けてたらラッコ抱きじゃなきゃ寝れなくなっちゃいますかね?😭💦💦
頑張って布団で寝さす方がいいでしょうか?

コメント

みさき

私も6ヶ月過ぎた頃から夜泣きが増えてきたんで、ねんトレ始めましたよ!
数日したら効果てきめんでした😊

• ゆー

ゆー

どんなネントレですか?よかったら教えて下さい😭💦

• 1月3日
  • みさき

みさき

私の場合はですけど、私は寝る前だけミルクあげててその後に母乳で寝落ちってスタイルを今までやってたんですが、ミルクの量を増やしてミルクのみにして、起きてる状態で布団に運んで後は寝るまでひたすらトントンです😅
    とりあえずは授乳の途中で寝付くっいうのを辞めて、自分で寝つくように変えたらいいらしいですよ🤔
    初日はギャン泣きで40分以上かかったんですけど、すぐに寝つく時間も短くなっていって、1週間もすれば泣かずに寝つくようになりましたよ\(^o^)/

• 1月3日
haru

お母さんが大変じゃなければ良いんじゃないですか?🤔
そのうち自然と卒業すると思いますよ😊