※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

ののじスプーンを使っている方、使い心地は良いですか?

ののじスプーン使っている方おりますか?
2年程前、友人の出産祝いで何が良いのか全く分からず…
とりあえず可愛い雑貨屋さんへ行き、ベビー&キッズコーナーで、ののじスプーンを見かけました。
「ママの口コミで大人気!」って書いてあるので、これをプレゼントしました。
そして今自分も子供が生まれ、西松屋やアカチャンホンポによく行くようになりましたが、ののじスプーンを見たことがありません😅
そんな真剣に探してはいないのですが…。
売っているのも、ステンレスよりもプラスチックやシリコンが多いような気がします😅
人によって合う合わないあると思いますが、ののじスプーンは使ってもらえてるのかな?とちょっと気になりまして💦
実際に使っていて、使い心地良い!って方おりますか?

コメント

フォークは持ってないですが
他の2本のスプーンは持ってます!
保育園で使ってて良さそうだったので
離乳食期は活躍してました😀

幼児食になってからはエジソンのものに変えちゃいましたがプラスチックやシリコンのものは食材によっては色が染み付いたりしたので私はコレ気に入ってました。

• 苺

プラスチックのもの使っていますが、色移り気になっています😭
    その点では長く使えますね🤔

• 1月5日
ゆ

もうすぐ離乳食を始めるにあたり、こちらを購入予定です👍🏻
使い心地とかではないんですが、Amazonだと少しお安く手に入りますよ✨

• 苺

これを良いと思って購入されたんですね、良かったです😁💦
    今後買うことがあればAmazon見てみます👀

• 1月5日