※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近々、川島パーキングに2歳半の息子を連れて家族で行こうと思ってます。…

こんにちは👋😃
近々、川島パーキングに2歳半の息子を連れて家族で行こうと思ってます。
2歳半の子でも楽しめますか⁉
食事が少し心配で…子どもの椅子やお子様メニューはありますか⁉
また、川島パーキングから高速で帰宅しようと思っていますが、岐阜各務原で下りてもう一度高速に乗る方法しかないですよね⁉️
住まいが、愛知県の西三河になるので、往復高速で行こうと思ってます。
どれか1つでも分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい🍀
ヨロシクお願いします🙇

コメント

みぃ

二歳半の子なら全然楽しめますよー!
水族館もあるし、鯉にエサをあげたり、公園で遊んだり我が家の二歳前の子供でも楽しんでます😊

食事に関してはあおぞらベーカリーというお店は二階がキッズスペースになってるので小さな子連れでも大丈夫だと思いますよ。
パン屋さんですが、オムライスやキッズメニューもあります。
アクア・トトの建物内にも飲食店があり、そっちにはうどんなどの麺類がありますが、入ったことがないので子供椅子が有るかは分からないです💦

  • ママリ

    ママリ

    スミマセン💦
    下にコメントを書いてしまいました😥

    • 1月4日
ママリ

返信遅くなってスミマセン💦
2歳前の子でも楽しめるなら大丈夫そうですね☺️

キッズスペースありキッズメニューがあるなんて助かります🍀
貴重な情報をありがとうございました😆💕✨