※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

マグマグのおすすめポイントやメーカーを教えてください。

明日、マグマグを買いに行こうと思うのですが、みなさんどんなものをお使いですか(*^^*)?おすすめポイントや、おすすめのメーカーを教えてください♪

コメント

mc♡mama

私は頂いたピジョンのマグマグを使っていたのですが、漏れるし娘もストローが上手く使えませんでした(>_<)
そこで漏れないと評判のテテオのマグを購入しました(^^)
娘が振り回したり倒しても全然漏れないし、娘には合ったのか一回目でストローもできました(笑)
単にストローができたのかと思い、マグマグを使ったらできなかったのでテテオが合ったようです(^^)
あとは300ml入る種類を買ったので、量を飲む娘にはちょうど良かったです(^^)マグマグは200mlなので。

YUN♪

oxoのマグが漏れなくてよかったですよ!

キイナ

テテオのプーさん柄です♪
漏れないし振り回しても平気です。
2個買って使い回してます。

リッチェルのいきなりストローマグを買いました。お出かけ用マグを自宅でも使おうと思っています。
昨日練習と思って飲ませてみたらチュッと吸って飲めてましたよ!

↑口から若干はこぼれますけどね…(^^;;

yuxxx

ピジョン漏れるんですね!検討してたので聞けて良かったです!
絶対振り回しますよね!うちの息子もやると思います(O_O)笑
すごい!ストローがすぐ出来るなんて(꒪⌓꒪)
入る量も大事ですよね。ありがとうございます(*^^*)

yuxxx

oxo!初めて聞きました(꒪⌓꒪)調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

yuxxx

やっぱりテテオ人気なんですねー♪プーさん柄もあるんですね(*^^*)
漏れないの大事ですよね♪ありがとうございます\( *´•ω•`*)/

yuxxx

リッチェルも使いやすいんですね(*^^*)ストローマグ使えるなんてすごいー!どの形買うか悩みます(꒪⌓꒪)!ありがとうございます(*^^*)