※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
妊活

生理が一週間遅れていて、検査薬は陰性。排卵時期にタイミングを取っていたが、最終行為日から数えにくい。妊活一時休止し、基礎体温やクロミッドも辞めた。生理前症状なしで病院がお休みで不安。

生理がちょうど一週間遅れてます…
昨日検査薬してみたら陰性。

最終行為日が排卵時期くらいまでは2日に1回くらいタイミング取ってたんですが、それからは旅行やイベントなどがあり取ったりとなかったりでいつから数えればいいのかわかりません…

先月から妊活一旦休止しようと思っていたので基礎体温も辞めてしまいました…

クロミッドも飲んでたのですがそれもやめて…

いつもはクロミッド飲んでる時も飲む前も30-32日周期できていたので来るなら早く来いよーって感じです😅

生理前症状なども全くなく…お正月だからどこも病院やってない…もやもやします…

コメント

まーぼー

私も今3日遅れてて、予定日当日と昨日検査薬しましたが真っ白け😧もやもや中です☁️
心のどこかで期待する気持ちが生理遅らせてるのかな〜と思ってます💧💧
1週間待っても来なかったら正月休み明け受診しようかと考えてます。

• つばさ(22)

つばさ(22)

期待する気持ちが遅れるって言いますよね😅

私も正月明けまでこなかったら受信しようかなと、

• 1月3日