※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ~や
お出かけ

福島県に住んでいる方に聞きたいです!あしたいわきのイオンタウンに行こ…

福島県に住んでいる方に聞きたいです!
あしたいわきのイオンタウンに行こうかなと考えているのですが
どんな感じですかね??
楽しく一日中満喫できますか??

コメント

あい

広いので全然大丈夫だと思う!

• あ~や

あ~や

なるほど!!
    行ってみよかなと思います!

• 1月2日
うきわまん、

イオンモールですかね?
イオンモールだけでは1日は飽きますね( ;∀;)
水戸内原とかつくばのイオンモールなら1日いれますがいわきのはイオンモールに1日は無理だと思います(°_°)

映画見たり、アクアマリンとかららミュウあたりも観光するなら1日過ごせると思いますよ〜^ ^

• あ~や

あ~や

なるほどありがとうございます😊

• 1月3日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

近いので良く行きますが..
イオンだけで1日ずっとは無理だと思いますよ><💦

上であーたん、、サンが仰っている通り、イオンから歩いて行けるららミュウで海鮮系を食べたり、水族館に行ったりすれば1日あっという間かもしれません(*'ω'*)

今日は福袋を見たり食料品の買い物をして、トータル3時間くらいで帰ってきました★

• あ~や

あ~や

やはりそうですよね~
    白河から行くのでどうかなぁーってなってだところで

• 1月3日
haru

どのくらいの時間を1日と考えていいのか分かりませんが、つい昨日いわきのイオンモールに初めて生後3ヶ月の赤ちゃんと旦那と行きましたが、全然1日楽しめましたよ!!笑
広すぎて、寧ろ全部回りきれなかったのでそこだけが悔しかったですねー!笑

お子さんはいらっしゃる感じですか?👀
いらっしゃるならモーリーファンタジーとかもあるので、全然楽しめるかと笑

でも、白河のモーリーファンタジーに比べたらちょっと小さかったかもですが笑笑

私は須賀川市に住んでますが、白河のイオンもちょくちょく行ってたので比べるとそんな感じですかね🙋

全体的に白河のイオンと比べるならいわきのイオンモールは充分満足出来るかと!

長々コメントすいませんでした!

• haru

haru

すいません💦
    日付けちゃんと見てませんでした💦

もう一昨日くらいの話だったんですね、失礼しました😓

• 1月5日