※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとママ
子育て・グッズ

菊池市の方で、どこをかかりつけ病院にしてますか?私は、宮本クリニックですが、イマイチていうところです😥

菊池市の方で、どこをかかりつけ病院にしてますか?私は、宮本クリニックですが、イマイチていうところです😥

コメント

nico

私も気になりママリで質問させて頂きました😥💦
菊池市は菊池こどもクリニックか、宮本クリニック、菊池中央病院があって、こどもクリニックは「大丈夫」で済まされるみたいで、他の病院に行ったら即入院だったとかおっしゃってる方居ました😔😔宮本先生は小児科の専門医じゃないみたいです。菊池中央病院は小児科専門医がいらっしゃるみたいです。
1番良いのは、いけざわこどもクリニックみたいです👨🏻‍⚕️✨
私もいけざわこどもクリニックをかかりつけにしようと思ってます💖

回答になってなくてすみません(^^;)

• りくとママ

りくとママ

いけざわさんは1度行きました💡多いけど、良かったです😊

• 1月4日
  • nico

nico

そうなんですね😊
    評判もいいみたいです💗

• 1月4日

菊池2つくらいしかないですもんね💦
小児科は合志にあるいけざわこどもクリニックに行ってます🚗
薬局で容器代とかは取られますが
1つ40円とかです!!!
熱の子 熱がない子って
待合室が分かれてていいですよ〜🙌🏼

• りくとママ

りくとママ

1度行きましたが、遠いけど、良かったのを覚えてます😊

• 1月4日