※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

PM3時頃にチェックワンファストで超フライングをし、髪の毛みたいな細い線が出た。基礎体温が低く、注射を打ち、タイミングをとったが、高温期が続き胸が痛む。生理予定は1月6日。赤ちゃん待ち望んでいます。皆様の意見をお聞かせください。

こんばんは。
どうか皆さんのご意見お聞かせください。

本日のPM3時頃にチェックワンファストで超フライングをしました。その後10分位は見ていたのですが出なかった為そのまま放置して出かけてしまいました。今帰宅し、もう一度見てみると髪の毛みたいな細い線が出ていました。(写真を載せます)。今までもチェックワンファストでフライングはしていましたが、数時間経っても真っ白だったので今回びっくりしてしまい今に至ります。

私のいまの情報は12月18日に基礎体温が一番低く、病院に行くとそろそろ排卵すると思うからと注射を打ち、21付近でタイミングとってくださいと言われ、18日と21日にタイミングをとりました。それから微妙な?高温期が続き(コメント欄に基礎体温表張らせていただきます)。
その後28日辺りから胸が痛くなり今は乳首が立つとかなり痛みを感じます。生理予定は1月6日です。

赤ちゃんすごく待ち望んでいます。
どうか皆様の意見聞かせてください😢

コメント

ママ

基礎体温表です!
よろしくお願いします。

10分以上経ってからだと蒸発線の可能性が高いです。

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    やはりそうですかね、、、💦

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

時間内なら可能性はありますが、時間過ぎてたら蒸発線みたいですよ😭

でもタイミングがあってるなら、可能性は高いと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます。
    もう少しだけ期待して待ってみます😭

• 1月2日
かな

良い話でなくて申し訳ないのですが、私の場合、チェックワンファスト使用し、三時間後くらいに見たら、うすーい線が…それまでは、蒸発線を見たことがなかったので、妊娠だと大喜びしました。

ですが、子宮外妊娠でした。
正しい位置に着床せず、通常の成長が出来なかったため、検査薬で検知される数値がとっても少なかったらしいのです。

もしも、すぐに生理が来なかったり、いつもより少量の生理だったりしたら、念のため病院いってほしいなと思いました。

私の場合、検査薬の陽性から一週間後出血が始まり、受診。その後三週間、様子を見てもらい子宮内になにも見つけられず手術になりました。
余計な心配を与えて申し訳ないのですが、心のすみにおいてください。

• ママ

ママ

辛かったであろうお話を私のために話していただいてありがとうございます。そういった妊娠もあるんですよね。少し浮かれていたところもあったのでハッとさせられました。本当にありがとうございます💦もし体になにがあればすぐに病院にかかろうと思います!!

• 1月2日
nonopi

検査薬して陰性
30分後に見直したら陽性
病院行って妊娠してました!
排卵日がずれてたりすると
薄いかもしれませんね!

• ママ

ママ

希望がモテるコメントありがとうございます😭😭😭今もう一度してみたら10分程でうっすい線が出てくれました😢このまましがみついてて欲しいです😂💓

• 1月2日
  • nonopi

nonopi

病院などいけばいつぐらいに
    胎嚢が確認できるかも教えてくれるので
    病院で見てもらうのが1番いいかもです( ˙꒳​˙ )
    私も検査薬何本も使ってたんですが
    使うお金で病院行けるので。笑
    しがみついててくれること願ってます( ˙꒳​˙ )

• 1月2日
  • ママ

ママ

そうなんですね😳💓
    また連日買わないとな~と思っていたところでした😂笑。
    確かに検査薬高いですもんね😭😭
    コメントありがとうございました😌

• 1月2日