※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

正月の今の時期に上野のアメ横に行く場合ベビーカーは迷惑ですかね?抱っ…

正月の今の時期に上野のアメ横に行く場合ベビーカーは迷惑ですかね?

抱っこ紐でも潰されませんか?大丈夫ですかね😭?

あの人混みでリュック背負っていたら後ろから取られる可能性も0じゃないですよね😭?

みなさんこの時期に行くなら何で行きますか?

今のところリュックに抱っこ紐で行くつもりです😭

コメント

年末に行きましたが、人が多くて抱っこ紐でも結構みんなぶつかってきました😭

C♡K

今の時期は分かりませんが年末の30日にアメ横行きましたがベビーカーではなかなか通れない人混みでした。
うちは手で抱っこのリュックで行きました!
たまにお財布あるか手で確認しちゃいました(笑)
抱っこ紐なら両手でお尻包むようにガードしてあげたら潰されず大丈夫そうですが😉

すいか

正月の上野は人凄いですよね!
ベビーカーはなかなか大変だと思います😭小さいお店が多いから買い物もしづらいし、食べ歩きしてる人もいるので何かこぼされちゃったりしたら怖いので。。。
誰か一緒ですかね?
私なら抱っこ紐で、連れにオムツとか荷物持っててもらって、行くと思います😊

Sママ

実家が浅草なので、ベビーカー押して行ってます…確かに混んでますが、めちゃくちゃゆっくり進むので、問題ないかと思います。寒いので上からレインカバーかけてるので、子供が手を出しても守られて乗ってますよ〜
治安も悪いのでリュックから盗まれても自己責任で😩