※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

全身の痒みがひどくて、手も荒れています。産婦人科で塗り薬をもらえるでしょうか?健診があるので、我慢しています。

最近、全身の痒みに悩まされてます😢
手なんか手袋をつけてても荒れ放題です😢
産婦人科って塗り薬ももらえるものですか?
4日に健診があるのでなんとか耐えてますが…😢

コメント

ともママ

私も妊娠後期に全身の痒みに悩まされした😭特に手と足の指の間が痒くて気が狂いそうでした😫
産婦人科の先生に相談したら痒み止めを処方してくれましたよ🙌

• きなこもち

きなこもち

ありがとうございます😢!
    ほんと痒くて気が狂いそうです😭💦
    4日に早くなってほしいです!

• 1月2日
  • ともママ

ともママ

私の場合ですが、薬を貰うまでの間の応急処置で、一番痒みが強い手足は水で濡らしたタオルで冷やしたりして耐えてました😢体温が高くて痒いせいもあったので😫
    と言っても、冷えは妊婦さんの天敵なのであくまで一時的な応急処置ですが…💦
    きなこもちさんの痒みが早く良くなりますように🙏✨

• 1月2日
かな

私も全身痒くてお風呂なんか痛くて泣きそうなぐらいでした…検診の時に先生に相談したらレスタミン軟膏を処方してもらい、痒みが少し和らぎましたよ!この時期乾燥するので余計ですね…😭私はニベアの青缶をお風呂上がりにたっぷり塗り始めてから驚くほど良くなりましたよ!参考になれば😊お互い頑張りましょ〜✨