※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

AmazonのFile TV Stick持ってる方🙇💦元夫からFile TV Stickを貰い、テレ…

AmazonのFile TV Stick持ってる方🙇💦

元夫からFile TV Stickを貰い、テレビに接続してhuluやNetflix、YouTubeやAbemaTVなどを今まで観てました(会員費は元夫が払ってます)が
ある日突然ホーム画面?が映らなくなりました。

携帯でYouTubeを開いてからテレビに飛ばす事も出来なくなりました。

これってFile TV Stickを解約されたって事ですか?

コメント

そうちゃんママ

スティックは会費いらないので、解約とかないです👌🏻😊
一度買えば通常はずっと使えるはずですが、壊れやすいそうなので壊れた可能性がありますね💦
再起動してダメなら(検索すればやり方出てきます)壊れたと判断し、私なら自分で買い直します!

うちは一個壊れて買い直しました😵

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます!!
    元夫に聞くのも嫌だったので凄く助かりました。
    スティック自体に会費とかはないのですね!驚きました😱会費要らないならもっと早く欲しかったです。(笑)
    なら原因はスティック自体にあるのかもしれないんですね💦テレビは普通に見れるので…💦
    再起動のやり方調べてやってみます!
    ありがとうございます😭💕

• 1月2日

スティック本体にお金はかからないけど
元夫さんが、毎月払いなのか年払いにしてるか分かりませんが
アマゾン自体を解約してる可能性もあります。
その場合は見れないですよ!!😭

• 🐰

🐰

コメントありがとうございます。
    なるほど、、そういう可能性もあるのですね!ありがとうございます( ; _ ; )

• 1月3日