コメント
ママリ
薬ではないですが、葛根湯飲んでました!
とみま
鎮痛剤ですか?
それならだいたいの市販薬は大丈夫なんだよ~って医師に言われました😁
-
mi.
ほんとですか😭!風邪に効く薬ならなんでもいいです😭💭
- 1月2日
デュデュ
パイロンPL顆粒は大丈夫ですよー!私授乳中飲んでます!
ママリ
薬ではないですが、葛根湯飲んでました!
とみま
鎮痛剤ですか?
それならだいたいの市販薬は大丈夫なんだよ~って医師に言われました😁
mi.
ほんとですか😭!風邪に効く薬ならなんでもいいです😭💭
デュデュ
パイロンPL顆粒は大丈夫ですよー!私授乳中飲んでます!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mi.
ほんとですか!🥺
風邪にききますか??_(。。)_
ママリ
風邪引いた時に飲みました!本当は風邪の引き始めが1番聞くみたいですが💦子育てしながらの風邪はしんどいですよね😭お大事になさってください。