※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.
子育て・グッズ

授乳中でものんでも大丈夫な市販の薬知ってる方おられますか?😭😭😭

授乳中でものんでも大丈夫な市販の薬知ってる方おられますか?😭😭😭

コメント

ママリ

薬ではないですが、葛根湯飲んでました!

  • mi.

    mi.

    ほんとですか!🥺
    風邪にききますか??_(。。)_

    • 1月2日
  • ママリ

    ママリ

    風邪引いた時に飲みました!本当は風邪の引き始めが1番聞くみたいですが💦子育てしながらの風邪はしんどいですよね😭お大事になさってください。

    • 1月2日
とみま

鎮痛剤ですか?
それならだいたいの市販薬は大丈夫なんだよ~って医師に言われました😁

  • mi.

    mi.

    ほんとですか😭!風邪に効く薬ならなんでもいいです😭💭

    • 1月2日
デュデュ

パイロンPL顆粒は大丈夫ですよー!私授乳中飲んでます!