※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

妊娠中の胸の痛みについて相談です。

はぁ…また黄体期に胸が張って痛くなってます。この胸の張りは生理前に起こるものと思い、いつもこの時期から落ち込むのですが、同じような症状が出て妊娠していた方いますか?

コメント

生理前と全く同じ症状で妊娠してましたよ!
同じ症状で、妊娠した時だけ、下の毛を引っ張られる感じがありました。

• るん

るん

そうなんですね!今も落ち込んでましたが、なんだか希望が湧いてきました笑 ありがとうございます😊

• 1月2日

退会ユーザー

違う症状も生理予定日後からでしたよー。
    諦めるにはまだ早いです!

• 1月2日
  • るん

るん

ありがとうございます😭💕
    モヤモヤがすーっとなくなりました🥰

• 1月2日
ぶぶ

私は排卵予定日からオッパイ全体と乳首が擦れてイテテ…となる感じがあり、普通に生理前の症状だと思ってたのに、いつまでも胸の痛みが治まらずにそのまま生理予定日を越し妊娠してました😊❗️特に妊娠したからといって、いつもの生理前の症状と変わった症状が現れた訳じゃなかったですよ✨だから、今回も妊娠してないだろうな〜位の気持ちで半分諦めた状態で毎月の日課の様に妊娠検査薬をし陽性が出た時はびっくりしました(笑)

• るん

るん

あきさんも情報ありがとうございます!安心しました!まだ希望を捨ててはダメですね🙅‍♀️💕気楽に過ごしたいと思います!

• 1月2日