※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

うちの息子と、夫のいとこの子供。全然似てないけど、そっくり!弟だな!…

うちの息子と、夫のいとこの子供。
全然似てないけど、そっくり!弟だな!ってはしゃぐ義父。
やたらと、夫の小さいときにそっくりだとかこういう顔してたとか、髪質が自分の家系じゃないと誰に似たんだろうな?って本気で考え始めたり、娘もずーっと夫にそっくりだと言われ続け、たまにモヤモヤ。
私の血も入ってますけど~😒
息子はがっつり私の家系ですけど~😚

コメント

3児の母

気持ち分かります!
うちも義父から息子が旦那にそっくりだと言われ続けてます。
旦那の幼児期の写真を出してきては「これ○○(息子の名前)じゃないのー?そっくり!」と言います。元日も義姉にそれを見せてて盛り上がってました。
義実家では誰一人私に似てると言いません…
少しモヤモヤしますよね。産んだの私!って^^;

• みそママ

みそママ

明らか似てないのに似てるってはしゃいでると恥ずかしくないのかなって思っちゃいます😅
    私のことわざと忘れてるんじゃないかと時々思いますし😒
    私の両親の前ではしゃいだ時はみんなドン引きでした(笑)

• 1月3日
あさみ

わかりまーす!
私なんて、義家族みんなが旦那の弟に似てるわ!って、はぁ?って思いました!
そこは旦那に似てるじゃなくて、なんで弟の方なんだよ怒💢
最近は、旦那の亡くなった姉(一歳になる前に亡くなってる)にそっくりとか言い出して。
ちなみに、義家族以外の人達はみんな口揃えて私に似てるっていいます!