※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risa❥❥❥
妊娠・出産

妊娠7週目のつわりで食欲がわかず、突然サブウェイが食べたくなります。同じ経験の方、おすすめの組み合わせを教えてください。

妊娠7週目、つわり真っ最中です(*_*)
匂いづわりと吐きづわりで基本ずっと食欲もわかないのですが、突然食べたくなるものが出てきます。
最近はすっごくサブウェイが食べたくなり、近くにはないのですが今週末にでも行こうかと意気込んでいます。笑

同じくつわり中にサブウェイが食べたくなった方、オススメの組み合わせなどありましたら是非参考にしたいので、教えて下さい(*^_^*)

コメント

ほたて

サブウェイ! 昨日たべましたー!
私も15週の妊婦ですが、悪阻もまだあり何が食べたいか自問自答の毎日で。

昨日は人気ナンバーワンのエビアボカド、シーザーソースで玉葱抜きにしました(笑)
明日は仕事も休みですが、買いに行こうかと思っています♪

湯の花

私も唐突に、サブウェイなら食べきれる!となったことあります。笑
私はサブウェイクラブの玉ねぎ、ピクルス抜き。
(玉ねぎ、ネギ類食べきれなくなったので)
他の野菜増しで、マヨネーズにしました。
頼むと切ってくれるので、小分けにしてちょっとずつ食べました。

酸っぱいのが食べたい系の妊婦さんは、ドレッシングをオイル&ビネガーのオイル抜きにしたという話も聞きました。

お互いつわり頑張りましょうね!

Risa❥❥❥


コメントありがとうございます(^^)
えびアボカド美味しいですねー♡
シーザーソースの玉ねぎ抜き、参考にさせていただきます!
シーザーのすっぱい感じもつわり中には食べやすそうですね♩

明日サブウェイ買いに行かれるんですか♡
美味しくサブウェイ召し上がって下さいね(*^_^*)
つわり大変ですが、頑張りましょうね!

Risa❥❥❥


コメントありがとうございます(^^)
いろんなバリエーション教えていただきありがとうございます♡
どれもすごくおいしそ〜(*^_^*)
ますます食べたくなってきました♩

頼むと小分けに切ってくれるんですね!
食べやすくなるしいいですね♡
早速私も店員さんに頼んでみたいと思います゚+。:.゚ஐ♡

同じ境遇の方がいて心強いです♬
頑張ってつわり乗り越えていきましょうね(*^o^*)