※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊活

生理が遅れています。検査薬で陽性反応がありました。結婚式前にドレスが入らなくなる心配があります。

生理予定から5日過ぎてもきません今日検査薬しました薄らと線がありました4ヶ月後に結婚式ありますドレス入らなくなったらどうしよう

コメント

ウッディ

避妊したんですか?😅

• キラキラ

キラキラ

してないです笑

• 1月2日
  • キラキラ

キラキラ

4ヶ月でお腹大きくなりますか?

• 1月2日
  • ウッディ

ウッディ

式を控えていてそういうことを心配されるなら避妊するべきでしたね。
    4ヶ月なら少しだけふっくらするくらいじゃないでしょうか?

あと私だけの感覚かもですが、なんとなく妊娠してしまったことを後悔しているように捉えられる文章なので、特によ妊活カテゴリーには投稿しない方がいいと思います。削除された方がいいですよ。

• 1月2日
さかな

4ヶ月後ならお腹大きくないですよ!
でも、ピタっとしたやつだとポッコリお腹みたいになっちゃうかもしれない、、けどブーケで隠せますね👍

キラキラ

返事ありがとうございます・よかったそれならいけるかも

nanana

5ヶ月はゆるめの服を着たら分からないですが、まあまあポコっとしてきます💦
ドレスショップに相談したらマタニティ用にした方がなど提案してくれると思います(^^)
ドレス自体は最後1週間前くらいに最終フィッティングするので大丈夫ですよ🎵
それより、5ヶ月だと悪阻とかが心配ですね😅