※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん0837
雑談・つぶやき

ほとんど愚痴になります。現在妊娠9ヶ月になりました。旦那さんの夜遊…

ほとんど愚痴になります。現在妊娠9ヶ月になりました。
旦那さんの夜遊びなどどこまで許しますか?今日旦那が4月で転勤になり遠くに行ってしまう友達と飲みにいきました。車なので飲んだら実家に泊まるとのことでした。早産になった場合のことを考えると家にいてほしいと思いますがしばらく会えなくなるのだから今日くらいは我慢しなきゃかなとも思います。ただ少し前に貧血?ですごくお腹が痛くなったりしていたりして不安な気持ちがありモヤモヤしています。わたしも気軽に出かけたいです。出かけてもすぐ疲れてしまうし、旦那と出かけるってなっても旦那はだいたい途中で友達カップルを呼んだり実家に寄ったり友達カップルと一緒にどこか行くとかうちで鍋をしたりする流れが多いです。その友達カップルが苦手なのですが元々顔見知りなのとわたしは産休入っているし、旦那が休みの時くらいと思い我慢してます。友達とはいえ夜の2時くらいまで家にいたりするのでさすがに勘弁してほしいなと思ってしまいます。書いてみると結構不満が溜まっててどこまで旦那に言っていいのかわからなくなります。

まとまりがなくてすみません>_<

コメント

ゆぅmama

私は、演技して電話してました‼︎笑

あーお腹痛い‼︎
陣痛かも‼︎って。

まぁ帰ってきませんが…Σ(゚д゚lll)