※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
妊活

基礎体温を測っている初心者です。排卵日や高温期が分からず不安です。22日が排卵予定だとアプリで表示されるが、実際の体温が高くないように感じます。ご意見をお聞かせください。

妊活超初心者です(^^)先月から基礎体温を測ってみたものの、ガタガタで高温期がいつからなのかイマイチわかりません…。アプリだと22日が排卵予定日で次の日から高温期かと思うのですが、素人目だとそこまで高くないような…ご意見聞かせて頂けたら助かります!!よろしくお願いいたします!!

コメント

minami

上がってるような気もします☺︎
継続して測り続けることに意味があるらしいですよ!
私も思うようなグラフにならなくて、何回も測り直したりしたことありますが、妊娠する時はしてるので、正直にグラフを残しておく方が良さそうです☺︎✨

• ぺん

ぺん

ご回答ありがとうございます(^^)
    そうですよね。自分の基礎体温のパターンもまだ分からないですし、継続してみます!!

• 1月2日
ママ見習い

22日に排卵日で、次の日から高温期になってるように見えますね!
まだまだ寒い日が続きますので、身体を温かくして妊活頑張りましょう!

• ぺん

ぺん

暖かいお言葉ありがとうございます(o^^o)やはり22日が排卵日ですかね〜。アプリの予想ってすごいですね。
    寒さは妊活の大敵ですよね!気をつけます!!

• 1月2日