※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめももも
お出かけ

服装に悩んでおります質問させて下さい😭この時期の札幌で札駅、大通りに…

服装に悩んでおります質問させて下さい😭
この時期の札幌で札駅、大通りに行く場合何を着せて行けばいいのか、、、。
自宅から地下鉄使用します。(徒歩10分くらい)
肌着+カバーオール+くつ下+ジャンプスーツ+抱っこ紐なので防寒ケープ
目的地に着いたらジャンプスーツを脱がせる、、、。
これでは着させ過ぎなのでしょうか?
プラス手間なのか、、、。
外を散歩するのとは勝手が違いちんぷんかんぷんです😭
教えて頂けると助かります😭✨

コメント

オムポリ

はじめまして!
着せるものですが、自分も今2歳の息子が赤ちゃんのときはそんな感じでした!あと徒歩10分くらいなら防寒ケープやめてママの上着の前をあけて赤ちゃんを包むようにしちゃうかも、て感じですかね?ジャンプスーツとママの体温でだいぶあたたかいと思いますよ♪
札駅大通いくってことはお買い物の荷物で防寒ケープがかさばりますよね(´・ω・`)お出かけ緊張しますが楽しんできてくださいね!個人的には東急デパートの上のおむつ替えコーナーがすいてるので穴場だと思ってます(笑)

• まみむめももも

まみむめももも

はじめまして😊✨
    なるほど🤔!
    防寒ケープ荷物になるのが嫌ででも皆さんそんなもんなのかな?と不安でもありました😭
    東急のは噂に聞いてました😍
    行った事ないので今回利用してみようと思います✨✨

• 1月2日