※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

旦那が子供と一緒にアンパンマンを見に行こうとしつこい。子供は興味ないのに行くのがイライラする。他に喜ぶ場所に連れて行きたい。喧嘩して最悪。

旦那がイオンに来るアンパンマンを子供に見せに行こう!としつこいです。子供はイヤイヤ期で本当ジッとしてなくてアンパンマンにそこまで興味ないのに行こうとしつこくて。私は行きたくないと言えば「子供のこともっと考えてあげろや!」と…私はジッとしてない行っても意味ない息子を連れて行ってイライラするくらいなら行きたくないんですけどそんな間違えてますか?
そんなとこ行ってイライラするくらいなら他にしないといけないことあるし、子供も他に喜ぶところに連れて行ってあげたら良いと思うのですが…
新年早々朝から喧嘩して最悪です。

コメント

うん子森森

ご主人さまはイヤイヤ期なのを普段見てないんですかね。。。

ママリ

せっかくやる気になってるので旦那さんにつれてってもらってあむさんは自宅でのんびりしたらいいと思います😤💗

べりー*

私ならありがとう、行ってらっしゃい!と見送ります(笑)💡旦那さんも2人で行けば大変さもわかるし、自分はのんびりできるし幸せです(*^^*)

じゃあお願い❗と送り出しちゃえばいいと思います😊

空色のーと

じゃあ、私その間お買い物してくるから連れていってくれるー?って丸投げしちゃえば良いかと♡

ひなまま1024

私もパパと二人でアンパンマン楽しんでもらって、その間のあむさんの買い物がいいと思います。子供といるとゆっくり雑貨とかみられないし。